Ultra Cafe & Bar ウルトラカフェバー Tokyo

美味しく楽しい時間を楽しむカフェ&バー。Eat, Chat, and Drink in the heart of Tokyo.

新着とお知らせ その他

新橋こいち祭り Koichi-matsuri@Shinbashi

投稿日:2019年7月23日 更新日:

こんにちは。Ultra Bar Keikoです。今週の木曜日と金曜日(25, 26日)は、「第24回新橋こいち祭り」が開催されます。新橋に住む人、働く人、遊ぶ人のための新橋こいち祭り公式サイトはこちらです。2日間の予想動員数14万人(!)のビックスケールのお祭りです。ウルトラバーはフツーに開店します。『晴れ晴れ詐欺』のような昨今の天気が心配ですが、この機会に一見さんも立ち寄ってみませんか?(笑)

Shinbashi Koichi

新橋こいち祭り2019年は25日木曜、金曜日開催です。

昨今、新橋はお台場、汐留地区の発展とともに多くの人々が集まるようになり、多くの人々に利用されるキーステーションになりました。しかしながら、雰囲気は昭和の日本が色濃く残るサラリーマンの聖地です。テレビでサラリーマンへの街灯インタビューは、ほぼ100%、こちら新橋駅のSL前広場で行われています(と思います)。

-新着とお知らせ, その他
-,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

flower bouquet

お花を頂きました

GW中にお越し頂いた、昔の知り合いの皆様から、とても色合いが美しい可憐な花ブーケを頂きました花という素材を、3Dの空間に造形する、花器も作品の一部として活ける花の色、線、塊と調和させて空間造形美術としてのいけばな。

Irish whisky

Obon week in Japan お盆にはアイリッシュ・ウイスキー

友人Kayoちゃんがとても美味しいウイスキーを持ってインポーターの方とともにやって来ました。とても美味で居合わせたお客様が次々とご購入!写真と感想、少々お待ちください(笑)。Enslish follows. 今日8月13日火曜日の営業は、少し遅め、8時半ごろスタート予定です。

cassis tonic

令和最初の日 First days in Reiwa

令和の最初の1日、2日バーあけてます。新橋界隈はサラリーマンの姿がほとんどなく、観光客の姿が多く、閑散としているなか、Ultra バーはマッタリとあいてます。The Ultra Bar opens on the first 2 days of Reiwa-era, on May, 1 and 2, from 19 thru midnight.

ハッピーアワー

メニュー更新とハッピーアワー A happy hour!

6月から「ハッピーアワー」はじめました!開店の18:30〜20時はカバーチャージなしでお飲み物代だけ。1軒目前にちょっと一杯立ち寄りませんか?

Ultra bar is closed for a private party

6月11日火曜日は貸切です

今週10日の週についてまとめです。11日火曜日は、大学の同窓クラス会で満席になってしまうため、すみません、貸切での利用とさせて頂きます。月曜、水曜は通常営業です。木曜は21時からの営業です。10日(月曜)通常営業
11日(火曜)* 貸切 *
12日(水曜)通常営業
13日(木曜)21時からの通常営業
となります。どうぞよろしくお願い致します。

Ultra cafe-bar Tokyo, KeiK

元バリキャリ、マダムKeiKのカフェバー日記です。探求テーマは、地球を気候変動から救うための方法論、シェアリングエコノミーやスマートシティ、AIとの共生未来とバブルの思い出話も時々。美味しく楽しい時間を過ごしなが寝落ちできるカフェ・バー・ラウンジを目指して試行錯誤中。
Ultra Cafe Bar's Master Keiko's blog. Environmental activist, ex-business woman, a home-cooking madam to bring the bar snack to the next level at “Ultra dining-cafe-bar”.