Ultra Cafe & Bar ウルトラカフェバー Tokyo

美味しく楽しい時間を楽しむカフェ&バー。Eat, Chat, and Drink in the heart of Tokyo.

新着とお知らせ お酒は楽しく English

令和最初の日 First days in Reiwa

投稿日:

こんにちは、Ultra Bar の Keiko です。令和の最初の1日、2日バーあけてます。令和になる5月の連休に結婚式を挙げるカップルや、令和ベイビーにこだわる方も多いそうですね。令和天皇と皇后さま、良い年の重ねかたをされてらっしゃるようにお見受けします。この新橋界隈はサラリーマンの姿がほとんどなく、観光客の姿が多く、閑散としているなか、Ultra バーはマッタリとあいてます。休日って仕事しても早いうちに仕事終わりにして日が高いうちから飲みたくなりません? そんな方は19時からオープンしているUltra Bar までいらっしゃいませ。

cassis tonic

アルコール弱めが良い方には、カシストニックがおすすめです。Cassis tonic for low-alcohol lovers.

The Ultra Bar opens on the first 2 days of Reiwa-era, on May, 1 and 2, from 18 thru midnight. Shinbashi is filled with tourists instead of salary-man as Japan is officially off this week, 10 days weekend (!) for the celebration of new Reiwa Era. If you must work on these holidays, come and enjoy your time over smooth jazz music at the cozy ultra bar.

-新着とお知らせ, お酒は楽しく, English
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

Cucumber salad with sesame and seaweed

本日のおつまみ Menu of the day from home kitchen

自粛期間中せっせとメニュー開発してかなりレパートリー増えました(笑)。免疫システムに注力して特にスーパーフードを使ったメニューに注力、今日はスーパー健康お食事メニューをご用意します。どっさりゴマ入り、ワカメと昆布で味つけしてラー油を効かせたきゅうりのサラダ、暑い日にぴったり!美味しく食べられてお酒もすすみます。そしてキヌアおいなりさん。キヌアと玄米が入っている健康おいなりさん。これが結構イケるんです。暑くなってきたので、フムス、プチトマトも一緒に、ビールまたは白ワインがおすすめですがシャンパンかスッキリした味の赤ワインに氷をぽちゃん、も良いかもしれません。セット料金お一人様2,500円に、お好きな一品とカラオケホーダイ、ついてきます。19時から開けてます。

ウルトラバー,麻布十番,Ultrabar, Azabujuban

バー復活の日 Ultrabar@Azabujuban

麻布十番のバーでバー稼業復活することになりました。火曜日と水曜日、21〜25時のレギュラー出演です。ウルトラバーと同じ赤い内装がおしゃれなワイン&シャンパン・バーで、同じビル6階にあるマスターの「チャーリーズ・バー」の姉妹店です。『Keikoメニュー』では特別なゲストの方々のために暖かいおつまみ、チョコなどご用意していますのでぜひ一度のぞきに来てくださいませ。昼間から飲みたい方、また貸切り利用などもご相談ください。

ハッピーアワー

メニュー更新とハッピーアワー A happy hour!

6月から「ハッピーアワー」はじめました!開店の18:30〜20時はカバーチャージなしでお飲み物代だけ。1軒目前にちょっと一杯立ち寄りませんか?

The Last UltraBar@Shinbashi

ウルトラバーは本日8月22日が最終日です Today is the last day of the Ultra Bar@Shinbashi

ウルトラバー@新橋は本日8月22日が最終日です。ごひいき頂いた皆様、感謝申し上げます。今後の予定はまだ未定ですが、皆様の拠点・出会いのハブとして継続できるよう展開していけるように努力したい思っております。ブログ、FBページは徒然に継続予定です。これからも暖かいご支援賜りますようよろしくお願い致します。Today is the last day for the Ultra Bar@Shinbashi. I plan to open the Ultra bar somewhere in Tokyo in the near future. Thank you for all your support! I plan to open the bar somewhere in Tokyo in the near future, and will notify through this blog & facebook page. See you shortly! 今日は打ち上げの日です! Related

Red wine

6月25日火曜日は20時から始めます

普段は18時30分からの営業なんですが、誠に恐縮ながら、本日6月25日木曜日は店主都合により開始を20時とさせて頂きます。ハッピーアワーも21時まで延長。そして明日からは通常通り営業予定です!

Ultra cafe-bar Tokyo, KeiK

元バリキャリ、マダムKeiKのカフェバー日記です。探求テーマは、地球を気候変動から救うための方法論、シェアリングエコノミーやスマートシティ、AIとの共生未来とバブルの思い出話も時々。美味しく楽しい時間を過ごしなが寝落ちできるカフェ・バー・ラウンジを目指して試行錯誤中。
Ultra Cafe Bar's Master Keiko's blog. Environmental activist, ex-business woman, a home-cooking madam to bring the bar snack to the next level at “Ultra dining-cafe-bar”.