Ultra Cafe & Bar ウルトラカフェバー Tokyo

美味しく楽しい時間を楽しむカフェ&バー。Eat, Chat, and Drink in the heart of Tokyo.

新着とお知らせ お酒は楽しく

同窓会は貸切・ワインで盛上がりました

投稿日:2019年1月10日 更新日:

昨晩は貸切で女子同窓会、大学時代の友人が集まって、変わらないねー、いや、変わらないと思いたいだけ? 真相は暗いバーの中です。白ワイン、シャンペン、赤ワインとフルコースで盛上がりました。過去、現在、未来、話は終わることなく続き、ついに終電タイム。昔からの友達って、本当にいいですね。本日10日は通常営業です。

Chat chat chat over red champagne

女子同窓会盛り上がり中。赤シャンペン、カリカリチーズ。

Quiche and cheese for red wine

一人1本ぐらい軽くあけちゃう。チーズとキッシュで。

胡蝶蘭、そして千葉大学のトマト頂きました(嬉)。

Opening Phalaenopsis for Ultra Bar

胡蝶蘭、そして千葉大学のトマト頂きました(嬉)

Ultra(ウルトラ)Bar うら虎#2では貸切会合・パーティも承っております。ご相談ください。

-新着とお知らせ, お酒は楽しく
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

cassis tonic

令和最初の日 First days in Reiwa

令和の最初の1日、2日バーあけてます。新橋界隈はサラリーマンの姿がほとんどなく、観光客の姿が多く、閑散としているなか、Ultra バーはマッタリとあいてます。The Ultra Bar opens on the first 2 days of Reiwa-era, on May, 1 and 2, from 19 thru midnight.

Starbucks, Latte, AR

お花見ARラテ、みつけた

みなさまお元気でいらっしゃいますか? コロナウィルスの影響で家庭もビジネスも影響を受けてあたふたな世相ですが、個人的にはウィルスの影響少なく、Ultra Barは火曜日、水曜日、通常営業で開いてます(空いてます。。)。よろしければ。レシートに印字されたお花見ARラテを発見。

Cucumber salad with sesame and seaweed

本日のおつまみ Menu of the day from home kitchen

自粛期間中せっせとメニュー開発してかなりレパートリー増えました(笑)。免疫システムに注力して特にスーパーフードを使ったメニューに注力、今日はスーパー健康お食事メニューをご用意します。どっさりゴマ入り、ワカメと昆布で味つけしてラー油を効かせたきゅうりのサラダ、暑い日にぴったり!美味しく食べられてお酒もすすみます。そしてキヌアおいなりさん。キヌアと玄米が入っている健康おいなりさん。これが結構イケるんです。暑くなってきたので、フムス、プチトマトも一緒に、ビールまたは白ワインがおすすめですがシャンパンかスッキリした味の赤ワインに氷をぽちゃん、も良いかもしれません。セット料金お一人様2,500円に、お好きな一品とカラオケホーダイ、ついてきます。19時から開けてます。

wine party

本日7月31日水曜日は貸切です

こんにちは。Ultra Bar Keiko です。本日31日は、N美様他合計団体4名様の同窓会的飲み会のご予約頂いてます。早めの時間(19時ごろ)から盛り上がる予定なので、19時〜しばらくの22時〜22時半ぐらいまで貸切にさせて頂きます。遅い時間に一杯飲みたい〜!という方、よろしければお越しください。遅くまでやってます。 ワインで乾杯!の会です。 Related

中野量太監督の最新作「長いお別れ」は、今風の家族をテーマにした作品

こんにちは。Ultra Bar の Keiko です。以前、N氏がお越し頂いたときのブログでN氏の身内でらっしゃる中野量太監督の「湯を沸かす程の熱い愛」をご紹介しました。その中野量太監督の5月31日封切りの最新作「長いお別れ」を観てきました。

Ultra cafe-bar Tokyo, KeiK

元バリキャリ、マダムKeiKのカフェバー日記です。探求テーマは、地球を気候変動から救うための方法論、シェアリングエコノミーやスマートシティ、AIとの共生未来とバブルの思い出話も時々。美味しく楽しい時間を過ごしなが寝落ちできるカフェ・バー・ラウンジを目指して試行錯誤中。
Ultra Cafe Bar's Master Keiko's blog. Environmental activist, ex-business woman, a home-cooking madam to bring the bar snack to the next level at “Ultra dining-cafe-bar”.